スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートフォーン人気ですね。

2010年07月27日 00:13


iidaに見るガラケーの未来
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100726-00000007-trendy-ind
>携帯電話を見に大手量販店に出向いた。ずらりと各キャリアの色とりどりの端末が並んでいるが、手にとって見ている客はほとんどいない。人が集まっているのはスマートフォンコーナーだけだ。発売されたばかりのiPhone 4や、Xperiaの周囲にだけ客が集中している。スマートフォンでない、いわゆる「ガラケー(ガラパゴスケータイ)」は見向きもされていないようだ。


スマートフォンは、今とても人気ですがそれをどこまで使いこなせているのかと言う話になると、ちょっと疑問ですね。

iPhoneアイフォーン)もパソコンがないと色々な面で大変だと言うことを知っている人がどれだけいるのでしょうかね。
この前ソフトバンクに行った時にパソコンが必要だってことを知らないお客さんがいましたしね。

単に今売れているからと言うことだけでスマートフォンに走る人が多いだけでしょ。
携帯として使うにはちょっと便利が悪いですしね。

第二の携帯、電子手帳というような使い方をしたほうがとても便利だと思いますが。

使う人の工夫次第ですね。


キーン(KEEN)のサンダル~ 春夏モデル  
GRIPS(グリップス)の小物
レディースファッション ネットショップ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。