
--年--月--日 --:--


タイガースファンとして…

2010年08月29日 12:26

「辞めろ」虎党ブチギレ!真弓監督にバ声

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/433233/
>(セ・リーグ、ヤクルト6-0阪神、18回戦、阪神11勝7敗、27日、神宮)「真弓辞めろ」「優勝する気あるんか」-。阪神はヤクルト戦で今季5度目の完封負け。試合後、神宮の虎党は、真弓明信監督(57)に痛烈な怒号を浴びせた。前日26日の広島戦から今季最長の15イニング無得点で、4位のツバメとも5差に接近。正念場でのふがいなさに、虎党の怒りも頂点だ。


負けているからこそ、ファンは応援してあげないといけないんじゃないと思うのですがね。

勝っているときだけ、機嫌よく応援して負けだすとキレまくり。
それをファンとは言わない。

勝負ごとだし、対戦する相手もプロ。
そう簡単には勝たせてくれないし、
いつも勝てるわけじゃない。

真弓監督にやめろと言ったタイガースファン!?こそ、
ファンをやめて欲しい。

阪神ファンの質が問われる。




男の時計 <メンズウォッチ>
クリスチャン・ボヌール CB9006 SSBK
ガガミラノ(GAGA MILANO) ブラッククレイジー マルチカラー





