
--年--月--日 --:--


あんたに悪霊がついてんだよ!

2010年09月16日 21:45

「悪霊を払わねば」と女性を山に わいせつ容疑などで男逮捕

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/440888/
>佐賀県警鳥栖署は16日、除霊名目で女性を山中に連れ込み、わいせつな行為をしたなどとして、わいせつ目的誘拐や詐欺などの疑いで福岡県添田町、自称アルバイト作業員、沖嶋義信容疑者(31)を逮捕した。


よくあるパターンですねぇ。

宗教や悪霊払いとか、人の不安を仰いで犯罪に及ぶって最低ですね。
悪霊とお金の二文字が出てきたらまず信用しない方がいいですね。
100%インチキですから。

だいたい、そんなおバカなウソを見抜けない方もおバカですよ。

まあ、霊とかの話を否定はしませんが、
ちゃんと見える人で、お払いできる人は、場所や時間などにもこだわりますからね。

冷静に見ると意外とウソを見抜けるものなんですけどね。

困っている人は、盲目になっていますからね。
とにかく、そういう人を騙すというのは最低ですね。


クリスチャン・ボヌール CB9006 SSBK
ガガミラノ(GAGA MILANO) ブラッククレイジー マルチカラー
ハウレックス(HAUREX) Yacht Leather クロノグラフ 9A340UMM 【smtb-TK】





