
--年--月--日 --:--


朝鮮学校に税金でお小遣い!?

2010年09月27日 00:03

総連幹部・職員の子供はもとから学費免除…朝鮮学校無償化なら水増し受給

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/444510/
>高校授業料無償化の適用を政府が検討している朝鮮学校の生徒のうち、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部や職員の子供は学費が免除されていることが26日、朝鮮総連関係者への取材で分かった。免除対象者は相当数に上る。朝鮮学校に無償化が適用されれば、免除者分が水増し受給され、実質、総連側の利益になる可能性があり、無償化制度の根幹にかかわる矛盾が露呈した格好だ。

なるほど~こういう事実があるんですね。
ということは、朝鮮学校を無償化にしてしまうと、我々国民から取った税金で朝鮮学校にお小遣いを進呈しようということですか。

そういうことを考えずに朝鮮高校無償化を訴えている団体や民主党は、
バカ者としかいいようがないですね。

やっぱり、こんまま民主党に政治を任せていたら日本は崩壊してしまいますね。
さっさとやめてもらいたい。

菅首相も民主とも信頼できないですね。


ラバープレイヤー(RUBBER PLAYER)A139-000|ニクソン(NIXON)
シャッターレディースウォッチ(THE SHUTTER)腕時計 nixon_a167_647|ニクソン(NIXON)
オーバルケースリストウォッチ IB-7-01597|イルビゾンテ(IL BISONTE)





