
--年--月--日 --:--


それでよく政治家してるね。~仙谷由人官房長官

2010年09月29日 12:37

「中国は変わっていなかった」仙谷氏が甘さを反省

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/445612/

>仙谷由人官房長官は29日午前の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、中国側が船長の釈放を求めて態度をエスカレートさせてきたことについて、「20年前ならいざ知らず、(中国は)司法権の独立、政治・行政と司法の関係が近代化され、随分変わってきていると認識していたが、あまり変わっていなかった」と述べ、自身の見通しの甘さを反省した。


まあ、その認識の甘さでよく官房長官をやっていますね、仙谷由人官房長官は。
認識が甘かったって、それだけですむ問題ではないんですよね。
とにかく中国がおかしいと言うのは、日頃の態度を見ていたら少しはわかるでしょ?
政治家なんだから。それに情報網もちゃんとあるでしょ。

そういう情報もない、中国を見る目もないじゃ、政治家として失格ですね。
悪いこと言わないからお辞めなさい!


オシャレなレディース・ウオッチ<ブランド腕時計>
タンクフランセーズ W51008Q3|カルティエ(CARTIER)
ダブルベルトのスクエアウォッチGO02-0801002|ESOP(ESSENCE OF POISON)




