
--年--月--日 --:--


クルム伊達公子(くるむ だてきみこ)は、ただものではない。

2010年10月16日 00:22

いやあ参りました。
あのストーサーに勝ってしまうなんて、クルム伊達はやはりただ者ではないですね。
勿論、日ごろから激しいトレーニングをしているのですが、
年齢も40歳になり、ブランクも長かったのにこの成績。
現役選手を引退してから第三者的にプレーを見てきたことで、
世界4位の実績に新たに武器が備わったのかも知れませんね。
この勢いで、優勝して欲しいものです。
がんばれ!伊達!


クルム伊達、2時間半の激闘で前回王者を撃破
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/451748/
>2時間34分の熱戦の末、前回王者で世界ランク8位のストーサーを退けたクルム伊達。「トップレベルの選手に勝ち切れたのは、大きなステップになる」と充実した表情で話した。


オシャレなレディース・ウオッチ<ブランド腕時計>
ONLY THE BRAVE メタルブレスレット DZ9056|ディーゼル(DIESEL)
テンデンス×ハイドロゲン 05023012 スカル ウォッチ|テンデンス(TENDENCE)



