スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


谷亮子(たに りょうこ)選手現役続行~柔道

2008年08月24日 23:52

柔道の谷亮子たにりょうこ)が現役続投を表明しました。

ちょうどその表明をしたテレビ番組を見ていました。

試合後、結構引退をにおわすような発言が多かったのでちょっとびっくりしました。
しかもあっさり表明したのでびっくりした感じを受けましたね。

谷選手へのメッセージが流れたあとだったのでそのメッセージに心を打たれたのかな!?
そのメッセージと言うのが小さい子供を持つお母さんたちのねぎらいの言葉や谷選手の姿をみていると励ませれると言うような内容のメッセージでした。

実際のところ、そのメッセージを見て心を動かされたのかどうかはわかりませんがとにかく現役続行で次回のロンドンオリンピックも楽しみが増えました。

今度こそはお母さんでも金の夢を叶えて欲しいですね。


谷亮子現役続行を表明 ロンドン五輪視野に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000940-san-spo



