
--年--月--日 --:--


権力者は、嫌だねぇ。FIFA理事、W杯招致で金銭要求

2010年10月17日 14:51

FIFA理事、 英紙報じる

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/452246/

>17日付の英紙サンデー・タイムズ(電子版)は、サッカーの2018年と22年のワールドカップ(W杯)招致で国際サッカー連盟(FIFA)理事会メンバー2人が、招致を目指す米国のロビイストを装った同紙記者に、投票の見返りに多額の金銭を要求したと報じた。


まあ、今までW杯が行われてきた国を見ていると何らかの裏取引があったのだろうなって思っていましたが、お金を要求してきた証拠をバッチリ撮られるとね、言い逃れできませんね。

権力をもってしまうと、お金を要求したり、色々なものを要求してくる。
こういう権力者って嫌いですね。

こんなことをやっているとW杯の存在意義さえ疑いたくなりますね。
スポーツと金のつながりってホント嫌ですよね。



オシャレなレディース・ウオッチ<ブランド腕時計>
タンクフランセーズ W51008Q3|カルティエ(CARTIER)
ダブルベルトのスクエアウォッチGO02-0801002|ESOP(ESSENCE OF POISON)




