
--年--月--日 --:--


ソフトバンク王監督お疲れ様でした。

2008年09月24日 23:16

王貞治(おうさだはる)監督お疲れ様でした。
弱小ホークスをここまで育ててくれてありがとうございました。
大病を患った後もホークスやファンのために監督を続けてくれてその大変さは想像を絶するものだと思います。

どのスポーツもそうですが最後には「やらなければ、勝たなければ」というような思いが必要になってくると思います。

病気の後、その気持ちが折れずに続けてこれたのは王監督だったからだと思います。
これからはゆっくり休んでください。

某新聞社のじーさんがWBCも王監督でなどと人の体調も考えずに発言しておりますがそんなの気にせずに休んでください。

ちょっとは頑張れよ、ホークス!



