
--年--月--日 --:--


花火もいいけどマナーもね!

2008年08月02日 23:20

夏の風物詩…花火。

花火を見ると夏だなぁって気がしますよね。

ただ、横浜や湘南の方では心ない一部の人間がマナーを守らず深夜に花火をしたり騒いだりして近隣の住民の人たちに迷惑をかけているというニュースを見ました。
その一部の人間にインタービューをしていましたが

「自分たちが楽しければいい!」となんとも身勝手な答えが返ってきました。

楽しむのは良いですが、
人に迷惑をかけてしまっては、本当に楽しめない!
ってことを早く気づいてほしいものです。


ルール守って花火楽しく 火の怖さ教える機会にも
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/166293/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itsumowaiwai.blog44.fc2.com/tb.php/4-be16b371
    この記事へのトラックバック



