スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットは、万国共通!?中国で朝バナナダイエットがブレーク。

2008年11月02日 22:37

朝バナナダイエットが中国でもブームに、健康を害するとの批判も―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000012-rcdc-cn

>今秋、日本では朝バナナダイエットがブレイク。店頭からバナナが売り切れるほどの異常事態となった。中国でも日本での人気ぶりが紹介されているが、朝ご飯を常温の水とバナナにするだけという手軽さが受け、人気が高まりつつある。

何だかんだと日本を叩く中国ですが、日本の真似をしているみたいですね。

嫌われているようだが、結局目標は日本だったりして…。

今回は、朝バナナダイエットが流行っているみたいです。
自分の印象では、中国の人は割りと痩せている人が多いようなイメージがあるのですが。

まあ、どこの国でも女性の方は痩せていても「痩せたい、痩せたい」とダイエットに励みますね(日本だけかな!?)。

それにしてもダイエット関係の話はつきませんね。次から次へと色々な話が出てきています。

そうそう、ブートキャンプに始まって、コアリズム。

そして今は、「ズンバ」だそうですよ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。