
--年--月--日 --:--


大阪でまたひき逃げだ!

2008年11月03日 19:35

また大阪で…男性十数メートル引きずられ重傷
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/192120/
>2日午前5時25分ごろ、大阪市中央区西心斎橋の市道で、検問を振り切って逃走中のワゴン車が20歳前後の男性をはねた。車は男性を車体底部に巻き込み、十数メートル引きずった後、そのまま逃げた。

 男性は病院に運ばれたが頭を強く打つなどして重傷。命に別条はない。南署がひき逃げ事件として行方を追っている。

☆☆☆☆☆
またまた、大阪でひき逃げです。

しかし、なぜもこんなにひき逃げが多いのでしょうか。

今回は、警察官の目の前で。

警察官が見ていてまだ捕まらないって…どういうこと?

そんなんだから犯罪者は警察をナメて逃げ得をたくらむわけじゃないの!?

もっと執念深く犯人検挙にあたってほしいと思うのは自分だけでしょうか。

それにしても最近の警察は頼りないなぁ。
活躍するのは、シートベルトの取締りくらいじゃないの。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsumowaiwai.blog44.fc2.com/tb.php/50-b1194535
この記事へのトラックバック



