スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪ひき逃げ犯、吉田圭吾(よしだけいご)~執行猶予中だった。

2008年11月07日 01:11

大阪ひき逃げ犯「執行猶予中なので逃げた」 保険金詐欺で有罪
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/193328/

>大阪市北区梅田の交差点で堺市東区の会社員、鈴木源太郎さん(30)が車にはねられ、約3キロ引きずられて死亡 した事件で、殺人などの容疑で逮捕された住所不定のホスト、吉田圭吾容疑者(22)が交通事故を装った保険金詐欺事件で2007年1月に有罪判決を受け、執行猶予中だったことが6日、分かった。


☆☆☆
この男、吉田圭吾。最低ですね。

執行猶予中に無免許運転、飲酒運転。そして人をひき逃げして逃亡。

最初の事故の時にしっかり対応をしていれば被害者も死ぬことはなかった。

この吉田圭吾という男の身勝手な行動と考えでひとりの命を奪ってしまった。

この犯人、二度と刑務所から出てこれないように重い刑を与えてほしい。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsumowaiwai.blog44.fc2.com/tb.php/53-46aaa4ca
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。