スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近気になる頭の悩み~髪の毛薄くなってきてる!?抜け毛!?

2008年11月10日 08:27

最近、気になること

うちの家系は、あまりハゲない家系なのですがストレスのせいか最近ちょっと抜け毛が目立ち薄くなってきたんじゃないかーーー!って感じがします。

もともと剛毛で髪の量も多く…思いっきり安心していました。
安心というか手入れもせずほったらかしにしていました。
それがダメだったのなんか最近頭抜け毛が多い!?ように感じます。
気のせいと言われればそうのようにも感じるのですが気にしだすと段々気になって。

ということで最近どこにでも売っているような抜け毛予防を買ってきました(あまり高いものは買えないのでホントに安い奴です)。

しかしこれでいいのだろうかと思っています。

今、世の中にはたくさんの抜け毛予防関係の商品が販売されています。
でも知っているのは、「インディアンシャンプー」、「レイラス」くらいかな。

インディアンシャンプーは、よく耳にしますね。
レイラスは、有名みたいですが、この前友達から初めて聞きました。

まあ、早く予防というか手入れをしたほうがいいみたいなので色々調べて、
「良い抜け毛予防商品」を見つけたいと思っています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsumowaiwai.blog44.fc2.com/tb.php/55-4cd121ac
この記事へのトラックバック



