
--年--月--日 --:--


モーガン・フリーマン事故ってた!?

2008年08月06日 00:53

モーガン・フリーマンって事故に遭ってたんですね。
知らなかった。
でも順調に回復しているそうで良かった。

それにしてもモーガン・フリーマンってしぶくてかっこいいですよね。
どんな映画に出ていたかすっかり忘れましたがいつも映画を見るたびにしぶいな~って思ってました。

あとデンゼル・ワシントンも好きな俳優のひとりですね。
かっこいい。

最近は、なかなか映画を見に行く時間がないのでもっぱらテレビで放送される映画を見るくらいですね。
映画館で見る映画は、大画面で迫力があっていいのですがどーも気を使ってしまって落ち着かない。

やっぱり我が家でDVDでも見るのが性に合っているみたいです。

交通事故で重体だったモーガン・フリーマン、順調な回復!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000016-flix-movi&kz=movi


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itsumowaiwai.blog44.fc2.com/tb.php/6-9b29d570
    この記事へのトラックバック



