
--年--月--日 --:--


錦織圭(にしこりけい)と福原愛(ふくはらあい)カップルに抗議電話した痛いファン

2008年11月21日 23:24

錦織ファンが抗議電話「2人を別れさせて」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/197546/

>卓球女子エースの福原愛(ふくはらあい)=ANA=とテニス王子こと錦織圭(にしこりけい)=ソニー=のデート現場を激写した写真週刊誌「フライデー」が発売された20日、日本テニス協会(東京都渋谷区)には、錦織ファンと思われる女性から“抗議電話”が1件入った。「2人を別れさせて、という内容でした」(同協会職員)。


なんてくだらない抗議の電話。

ちょっと痛いですねぇ。

どうせ、テニスファンじゃないんでしょうけど。

それにしてもわざわざテニス協会に電話するなんて…。

電話する相手が違うでしょ。

ちょっと有名になると痛いファンが出てくるのでホントに困ってしまいますねぇ。


不安神経症(パニック障害)と共に

加齢臭とは~加齢臭対策

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsumowaiwai.blog44.fc2.com/tb.php/62-9d697314
この記事へのトラックバック



