スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒気帯び男、対向車と衝突。男児死亡

2008年12月12日 19:13

酒気帯び男の車と衝突、男児死亡 千葉
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/204039/

☆---12日午前9時55分ごろ、千葉県富里市大和のセンターラインのない市道で、近くに住む平津真弓さん(23)運転の乗用車が対向車と衝突。平津さんの長男、海翔君(2)が頭を強く打ち、病院に運ばれたが間もなく死亡、平津さんも軽傷を負った。

 対向車を運転した男が酒に酔っており、県警成田署は自動車運転過失傷害と道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で、同県成田市本城、無職、芹山順一容疑者(55)を逮捕した。「よそ見をしていた」と供述しており、同署は自動車運転過失致死容疑に切り替えて調べる。---☆


こんなバカな奴の為に自分の子供を失ったらどれだけ悲しいだろう。

飲酒運転の怖さをまだわからないバカな奴らが多すぎる。

飲酒運転をして自分で勝手に事故るなら好きなようにやってくれてもいいのだが、

大体の場合、飲酒運転に巻き込まれてしまった方が悲しい思いをするケースが多い。

これから、忘年会シーズン。

今年は、どれだけのバカが捕まるのだろうか。

飲酒運転が毎年減って来てはいるみたいだが、完全になくならない限り、

安心して車を運転することも道路を歩くこともできない。

こんな自分勝手な飲酒運転ドライバーは、免許を取り上げ一生車に乗れないようにしてもいいのではないかと考えてしまう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。