スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見よ!この悪人面~元“医療Gメン”の旧厚生省OB菅谷良男容疑者

2008年12月14日 23:30

【衝撃事件の核心】テレビ局とバトルも 診療報酬不正請求「菅谷クリニック」の理屈、強弁、開き直り…
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/204552/

☆ ---
少子高齢化が急速に進展し、医療保険財政は逼迫(ひっぱく)の一途をたどっている。引き上がる保険料率に国民があえぐ裏で、診療報酬の不正請求を監視する立場にあった元“医療Gメン”の旧厚生省OBが、自ら不正に手を染めていた。美容外科「菅谷クリニック」(現・サニークリニック)を実質経営していた菅谷良男容疑者(58)だ。逮捕前にマスコミから追及を受けると、訴訟を起こすなどして悪びれる様子もなく反撃する始末。☆


この男、菅谷良男容疑者、写真を見てもわかるようにとてつもなく悪い男ですね。

元医療Gメンだった菅谷良男容疑者は、法の抜け穴というか、ばれずに悪いことをしようとしたんですね。

でも、そうはいかなかった。ざまーみろって感じ。

悪いことをして逃げとおせるなんて思ってたんですかね。元Gメンのくせに読みが甘い。

それにしても、ここまでお金に執着すると人間ダメですね。

この菅谷良男容疑者、悪人面になっていますよね。

テレビのニュースで記者の質問に答えるところをみましたが、

ホントに悪人というような印象がありました。

とことん追求して欲しいですね。



不安神経症(パニック障害)と共に

加齢臭とは~加齢臭対策

きっずテニスのすすめ

流行ものブログ




