
--年--月--日 --:--


なんてバカなミスを~県社会福祉協議会、合格通知誤送付。

2008年12月18日 01:16

☆-----------------------------
埼玉県は17日、介護支援専門員になるための実務研修受講試験で、不合格だった201人に誤って合格通知を送付したと発表した。試験を実施した県社会福祉協議会は今後、201人に電話で事情を説明し謝罪するとともに、不合格を知らせる。
--------------------------------------------------☆


いや~これはちょっと洒落にならないでしょう。

まさしく天国から地獄。

こういった大事なことを間違うなんて信じられませんね。

せっかく介護支援専門員に合格したと喜んでいた人たちがかわいそう。

きっと、合格して安心して正月を迎えられると思っていたでしょうに…。

県社会福祉協議会のずさんな仕事で201名の人たちに多大な迷惑をかけましたね。

しっかりしろよ!

しかも、自分たちで気づかずに問い合わせでミスがあったことが発覚したらしいじゃないですか!これまた、驚き。

最近、こういった凡ミスで人に迷惑をかけるという事件が多いですよね。

困ったものですね。俺も気をつけよ。


201人に誤って合格通知 埼玉、介護支援専門員試験
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/205466/



加齢臭とは~加齢臭対策



