
--年--月--日 --:--


またまたお騒がせネタの宝庫、泰葉(やすは)

2008年12月19日 00:18

☆-------------------------------------------
「金髪ブタ野郎!!」の暴言で時の人となった歌手、泰葉:やすは(47)が18日、プロレスのデビュー戦となる「ハッスル・マニア2008」(30日、有明コロシアム)に向けた練習を公開したが、数分でスタッフに制止されて引っ込んでしまった。注目の対戦相手は、高田モンスター軍のアン・ジョー司令長官が「死ね死ねメールマン」ら8人の名をあげ、「お前が選べ」と話したが、泰葉は「私はこんなフザけた名前は聞いていない」と怒ってリングを降りてしまった。
-----------------------------------------------------------☆


泰葉(やすは)、ホントにハッスルに出るんですかね。
対戦相手の名前を聞いて「私はこんなフザけた名前は聞いていない」と怒ってしまったそうだが、相手からすればふざけているのは確実に泰葉のほうだと思うのだが。

で、またお騒がせですか。

今度は、呉服屋さんですか。

結構、問題発言ばかりしてましたからね、仕方ないですね。

しかし、ハッスルに出ようとしてるは、訴えられるは。。。

ホント、ワイドショーに貢献してますね。


加齢臭とは~加齢臭対策には柿渋せっけん



