スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包丁もって大暴れ~これって政府のせいでしょ。

2008年12月31日 17:15

派遣切り、リストラ、内定取り消しと会社は容赦なく人材を切って行く。

今年最後の日になろうかとしている頃、

ひとりの男がキレた。


☆ -------------------------------------------
東京・六本木の六本木ヒルズで30日夜、包丁を振り回したとして銃刀法違反容疑などで逮捕された無職、椎名賢次 容疑者(28)が警視庁麻布署の調べに対し、「派遣の仕事の契約が切れ、うっぷんを晴らしたかった」などと供述していることが31日、分かった。椎名容疑 者は実際、12月中旬で派遣社員の契約の満期を迎え、再契約していなかった。
                 --------------------------------------------------☆


ここまで人々を苦しめている状況なのに、はっきりとした対策を出さない無能な政府。

今日は、大晦日。

どうせ政治家は暖かいところでおいしいものでも食べながら年を越すのだろう。

今日、明日をどうやって生き延びようかと頭を抱える人たちの気持ちなどこれっぽっちも
気にしていないだろう。

そこまで国民に思わせてしまうのは政府の責任。

早く手を打たないと日本経済が崩壊してしまいそうで不安である。


☆六本木の刃物男「派遣切れ、うっぷん晴らしたかった」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/209006/



ダイエットのまとめ
加齢臭とは~加齢臭対策
不安神経症(パニック障害)と共に





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。