
--年--月--日 --:--


中国船衝突事件~やっぱり政府の初期対応悪かった。

2010年11月23日 00:18

世論調査で尖閣諸島で起きた中国船衝突事件のビデオを見れて良かったと言う人が
91.8%だそうです。(詳細は下記を参照)

今回のビデオ流出問題は、今までのとはちょっと違うような気がするんですね。
私達が知らないところで起きている事件ならともかく、
あれだけ問題が大きくなり、日本の会社へ中国から部品がはいらない、各地域での中国絡みのイベントが中止などなど一般市民が影響を受けたわけですよね。

それを政府がひた隠しにすること自体おかしかった。
ビデオを公開できないならそれなりに、国民が納得できる説明を首相自らするべきだったとも思う。

それもしないで海保や流出させた人だけに責任を押し付ける卑怯なマネをした政府の大失態と言ってもいいと思う。

これからの菅内閣がどう動くのかが非常に気になるのだが、
何だか、今回の中国船衝突事件、ビデオ流出事件がもう忘れさせられようとしている感じがする。

尖閣ビデオ流出91・8%が「実態を見られて良かった」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/466290/

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が20、21の両日行った合同世論調査では、沖縄・尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件のビデオ映像の扱いについて、政府に批判的な声が多かった。インターネット上にビデオ映像を流出させた海上保安官の行為は64・1%が「やむを得ない」。一般の人が映像を見ることができて「良かった」と回答したのは91・8%に達した。中国人船長の一連の行為は「悪質だ」と93・8%が認識している。



女性のための素敵な財布
【財布】スヌーピー 60周年限定シリーズ[model:37208]
ツモリチサト 長財布 57846|ツモリチサト(tsumori chisato CARRY)

恐い女だ~保険金殺人

2010年11月19日 23:45

自衛官殺害で妻に無期懲役 「保険金で新生活のため」仙台地裁裁判員
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/465091/

>宮城県亘理町で平成12年、自殺したように装って自衛、官高橋光成さん=当時(45)=を保険金目的で殺害したとして、殺人罪に問われた高橋さんの妻、まゆみ被告(50)=那覇市=の裁判員裁判で、仙台地裁は19日、求刑通り無期懲役の判決を言い渡した。


それにしても、恐い女ですねぇ。
自分の旦那を保険金目的で殺害するなんてね。
借金を返済して、新しい生活をするためだかと言っているらしいけど、
犯罪を犯して新しい生活も何もないって。

もしかして、刑務所の中で新しい生活を送るつもりだったのかな!?
って皮肉を言いたくなる事件ですね。

で、その馬鹿げた犯罪に手を貸した男4人もバカですよね。
類は類を呼ぶと言うが、本当にそうですね。

このまま一生刑務所に入っていて欲しいものです。


G-ms Octra(オクトラ)MSA-700C-7A1JF|カシオ(CASIO)
ジェイソン復刻モデル G001-1A|カシオ(CASIO)
ネックレス 8532-dj0719|ドルチェ&ガッバーナ(D&G)

海保長官更迭の前に仙谷由人、あなたが辞めなさい!

2010年11月11日 08:26

海保長官更迭へ 仙谷氏「長官に重い責任」 映像流出事件
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/461803/
> 神戸海上保安部の海上保安官が関与を認めたことを受け、政府は10日、鈴木久泰海上保安庁長官の監督責任は免れないとして、更迭する方針を固めた。仙谷由人官房長官は同日の記者会見で「強制力を持った執行部門は、それなりの強い権限がある代わりに、強く重い責任を負う」と述べ、長官の更迭が不可避との認識 を示した。民主党幹部も同日、「鈴木長官の責任は免れない」と述べた。

無能な民主党、そして仙谷由人官房長官。
簡単に人を更迭する。しかし、仲間は更迭しない。
まだ、はっきりと結論も出ていないのになんで鈴木久泰海上保安庁長官が更迭されなきゃいけないの?

自分達の対応のミスがここまで問題を悪化させているにも関わらず。
ふざけるなって思いますよ。

鈴木久泰海上保安庁長官を更迭するなら、管直人(かんなおと)と仙谷由人官房長官も辞めろ!
それが筋でしょ。

トカゲの尻尾きりみたいな卑怯な民主党。

もう最悪な日本政府。どうしようもないですね。



ロカビリー(ROCKABILLY)/メンズ時計DG-DW0281|ドルチェ&ガッバーナ(D&G)
ブレスレット ウォッチ ゴールドカラー CITIZEN EH3322-51P|シチズン(CITIZEN)
クロスデザインシルバーネックレス MC-791|エムズ コレクション-ネクス(M's collection-nex')


懲りないアル中。

2010年11月10日 00:44

「糖尿病」でいったん釈放 酒気帯び容疑で連日逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/461253/
>札幌・豊平署は9日、酒気帯びでワゴン車を運転したなどとして、道交法違反の疑いで、札幌市豊平区平岸三条、塗装業石川延彦容疑者(43)を現行犯逮捕した。石川容疑者は、8日も同じ容疑で逮捕されたが、糖尿病の治療が必要で容疑も認めたため、その日の夕方に釈放されていた。


こういうバカがいるからいつまでたっても飲酒運転がなくならない。
こういう連中は、何をやっても酒を飲むわけで、反省なんかしないわけですよね。

だからね、もう飲酒運転をした時点で逮捕、免許取り消し、二度と車を運転できないようにしないとダメ。

2,3日前のニュースでアルコールが薬物より危険というのがありましたよね。
あの研究結果を見たら、飲酒も薬物並みの罰則が必要になってくるんじゃないでしょうかね。


ドルガバ メンズウォッチ DG-3719770097|ドルチェ&ガッバーナ(D&G)
レディース腕時計 AR1409|エンポリオアルマーニ(EMPORIO ARMANI)
トライバルフレイムシルバーペンダント FSP-456CL100|フリースタイル(FREE STYLE)


余計なことはしなくてよろしい!

2010年11月08日 23:06

尖閣ビデオ投稿者特定に限界 密告用サーバーの存在も
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/460865/

>中国漁船衝突事件で流出したビデオ。検察当局が国家公務員法(守秘義務)違反容疑で捜査に乗り出したほか、不正アクセス禁止法などにも抵触する可能性が高い。捜査の端緒の一つが「IPアドレス」をたどることだ。


だから、尖閣ビデオの投稿者を探す必要はない。
探し出し投稿者を罰しようとする行為は、
日本国民を敵に回すことと思って欲しい。
多分、そうだと思う。

それでも投稿者を探し出したいのか?

それよりも、対中国に対する制裁や謝罪を求める方がいいんじゃないか?
悪いのは、中国。
それなのに、損害賠償だのなんだの言って来る中国を黙らせて欲しい。


スピードマスター デイト Ref.3211.31|オメガ(OMEGA)
クリッパー ナクレ CLIPPER NACRE CL4.230.212/3821|エルメス(HERMES) 
ダガーペンダント chp-21|クロムハーツ(Chrome Hearts)


泥酔男性保護中に…

2010年11月05日 00:35

警官が保護図った泥酔男性が死亡 あおむけに押さえ付け
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/459441/

>茨城県警水戸署は4日、水戸市で署員が泥酔した男性を保護するため、あおむけに倒して押さえ付けたところ、男性の容体が急変、搬送先の病院で死亡したと明らかにした。司法解剖して死因を調べる。鈴木修二副署長は「職務執行は適正だった」との談話を出した。


これは、仕方ないですね。
朝から酔っ払っていて同居していた女性に暴力を振るっていたわけですから、
警察官としては止めるしか方法はなかったわけで。

これで警察官が悪いと言うようなことになれば、
警察官の職務執行に影響がでてしまいますからね。

これが、警察官の過剰な職務執行だったとしたら問題でしょうが…。


ソリッドクロス B'z稲葉浩志着用 メンズネックレス シルバー925 3AK-102N|アンプジャパン(amp japan)
STAINELESS STEELモデル ltdssa |リミテッドウォッチ(LTD watch)
エレガンツァ ホワイトセラミック J12モデル LW-MJ9350|ミッシェル ジョルダン(michel Jurdain)

中国船衝突ビデオを一般公開しなさい。

2010年11月01日 23:04

海保「ビデオ公開、国会に応じただけ」 会場は厳戒態勢
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/458178/

> 国会内で1日、限定的に公開された、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の様子を撮影したビデオ映像。ビデオを撮影した海上保安庁などには、公開に対して“冷静さ”と“歯がゆさ”が交錯した。


一部の議員だけがビデオを見て何をどうしようというのか。
議員たちが見たところで何もできないでしょ。

それより、ビデオを一般に公開し、日本国民、そして世界の人々に見せてその是非を問うべきだと思う。

何もできない日本政府だけが見ても何にもならない。

なんか、ムカつく。



ニュー ヘリテージ クロノグラフ BU1854|バーバリー(BURBERRY)
ロングフェイス CITIZEN-EH3312-55P|シチズン(CITIZEN)
ドッグタグ NYC限定 BS フレア ch-m-pen-6746|クロムハーツ(Chrome Hearts)



